あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/22のツイートまとめ

chibirian

テレ東・大橋未歩アナも襲われた「若年性脳梗塞」原因は首ボキボキ(J-CASTテレビウォッチ) - 国内 - livedoor ニュースhttp://t.co/3YEKgmVY #bkuma 怖い…あんましないけど、やめないとな。。
01-22 21:33

ざんぎょざんぎょざんぎょー
01-22 20:38

マカロン可愛いと思うが苦手である。甘いだけじゃないか!!
01-22 20:32

@yu_mikawa まぢwめっちゃ甘いの食べれないーwww
01-22 20:31

東京ばななって美味しいの?食べたことないw
01-22 14:41

誰か本当にエクセル教えてくださいorz関数があたらないよー(T ^ T)なんでだよー(T ^ T)
01-22 12:44

寝てる間に地震があった気が…。なまずも鳴った気がするんだが…夢?(´Д` )
01-22 09:14


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1502-acf9d182
