あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/03のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a おおお!!ヘルシオ仲間♪♪
02-03 21:10

今、某場所でやったくまモンイベントの動画を観てたんだが、あのきびっきびなくまモン隊のお兄さんは今もきびっきびに頑張っているのかなw
02-03 11:10

「Passport」昨日、更新するタイミングを逃した。頭痛はするし、本当いいことがないぞー!!笑でも、とりあえず今日は節分なので「鬼は~外、福は~内~!!福は~内~!!福は~内~家~うち~っっっ… http://t.co/rmGAWoT0
02-03 10:56


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1513-e655c50a
