あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/06のツイートまとめ

chibirian

AKBへのマツコの指摘がスルドイとこ突きまくってる - NAVER まとめ http://t.co/O5cmqSGf全てマツコと同意見!!本当に一緒!!好きだわ、マツコ。
02-06 23:52

テーブルが観たいー(T ^ T)テーブルだけのために行きたいー(T ^ T)
02-06 18:34

なんだろうな。なんかやだよwww http://t.co/hZmJfrk4
02-06 17:04

@1103desukedo さ い あ く だ な
02-06 16:58

@NIKO1986BNR 脱退wwwきゃらろじは卒業した方がいいのかなと考え出してから2年弱経ちましたm(_ _)mもともと数年前に組もうとしていて私が考えたバンド名で、結局組まずに終わったので、いいや使おう!と思って使ったのですが、潔く違うものにした方がいいかと( ̄▽ ̄)
02-06 15:20

やっぱり将来、おばさんになってからでもいいから、カフェはやりたいな。
02-06 15:07

津波注意報。
02-06 14:44

きゃらめるろじっくの卒業式と新しい番組の入学式の準備を始めます。新しい番組名ふざけると思う。
02-06 14:12


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1516-b6a6bed9
