あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/08のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a なんかもうね、色々わからなくなっちゃったんだなwww混乱して、久々にどばぁっときたねwwwプランニングもして、よしっ!っていうときに根っこが折れて、私のプランの意味がなくなるっていうwww切ないよねw
02-08 23:49

@uyo008 うまくいかないことの方が多いですからね(´Д` )笑でもうまくいくことが多いとつまらないんだと思います( ̄Д ̄)ノ笑
02-08 23:47

おかしいなぁ。目から大量の水がぁー。
02-08 23:35

楽しみにしてたことがなくなってしまった。思い通りはいかないね。
02-08 23:20

十六茶、CMはゆるキャラで今ついてるおまけはディズニーってなんか、すごいよねwwww
02-08 21:07

@ayadale じーまー?www私も行きたいwww
02-08 19:21


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1518-d928ddd7
