あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/09のツイートまとめ

chibirian

夢が叶う場所。今月もいってきます( ̄▽ ̄)来月は混むから迷うけど、再来月は泊まりで行くぞー( ̄▽ ̄)
02-09 22:48

@masakane4818 30分とかなら余裕ですな!!やはり継続ですな!!!
02-09 22:24

@masakane4818 ほんっとに頑張ります!!焦らずね♪笑食べたいものは食べて運動で消費を!継続は力なりです!!w
02-09 22:19

私のリア友を驚かす発言をしてもいいですか?…ミシンを買おうと思っています。
02-09 22:17

この間買った、LDSのデイジーのキャップ。一目惚れして衝動買い。確実にインパするときにかぶる!!あとデイジー色のマウンテンパーカー( ̄▽ ̄)久々に服買ったー!!!! http://t.co/buAZvC1O
02-09 22:10

痩せればもっと可愛い服が着られるようになるから、頑張るんだよー( ̄▽ ̄)
02-09 22:06

HeatherとJEANASISで春服購入ー。あとWEGOで一目惚れしたマウンテンパーカーは旅行に持ってこうか悩む。
02-09 22:04

週に一度10km程歩くことにしました( ̄Д ̄)ノおかんがやってるみたいだからねwあとは毎日1万歩は歩くように心がけます( ̄▽ ̄)
02-09 21:57

@nashitabe おおー!偶然ですね!!私たちは静岡まで行く余裕はございませんでしたwwwww
02-09 21:09

「Drive」今日は弟の運転でドライブに連れて行ってもらいますた( ̄Д ̄)ノいやぁ、楽しかった♪♪まずは海老名SAまで行き、その後は羽田国際ターミナルへ( ̄▽ ̄)帰りの首都高ではhouse… http://t.co/oNCO9Whr
02-09 20:27

えび?菜カレー http://t.co/RzovCkfP
02-09 16:17

弟と海老名なう( ̄Д ̄)ノ http://t.co/A4Uvyv83
02-09 15:27

@masakane4818 なるほどーwww映画チェックですなw
02-09 12:58

@saito0119 少なっっっ!!!wwwそうか、そういう位置の人かwww
02-09 12:56

@masakane4818 テレビシリーズは見なくてもいいですか?www観ろと色々な方に言われますwww
02-09 12:56

加地さんをみたいがために、エヴァをみてみようかと思ったw
02-09 11:37

@mao_hobby 一人パンケーキは私でも結構、辛いかもしれないですwwwww
02-09 11:36

私はなかなか同窓会とか参加出来ないからねorz
02-09 11:14

札幌に住んでたときに通っていた小学校の同級生がたっくさんFacebookにいたから、友達申請しまくっといた( ̄Д ̄)ノ笑
02-09 11:13

鼻はスゴイけど全体的にやたら弱すぎなモグラの生態 - NAVER まとめ http://t.co/8aQxiKuHもぐら、見てみたい。。
02-09 10:43

@mao_hobby まさに同じことを考えていた私であります( ̄Д ̄)ノ
02-09 10:32

@ayadale 次回予告でしろくまさんがくまモンになってたよwワロタwww
02-09 01:34


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1519-0fe26181
