あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/10のツイートまとめ

chibirian

欲しかったけど諦めた帽子…。やっぱり欲しい…。。。えーん(T ^ T)
02-10 18:25

さて、少しぷらついて帰ろう。スーパー行かなきゃ。
02-10 17:20

満たされた(*´Д`*)
02-10 17:10

@hanasiro_c0c0a よしっ!考えとこうx
02-10 16:56

憧れのサプライズ。憧れてる間は誰もやってくれないだろうなwww私はサプライズが好きだから結構やるんだけどねw
02-10 16:53

@hanasiro_c0c0a やっぱりその感覚が正しいよね!!ww私、アサカワズさんから私の家で私の誕生日パーティやろうって提案されてるけど、辛過ぎるから悩み中だよwww
02-10 16:50

@hanasiro_c0c0a お疲れー!!今度は絶対お野菜食べに行こうね( ̄Д ̄)ノなんなら、来月誕生日を二人でお祝いしようwww
02-10 16:48

@yboahsesi 不快でした(´Д` )ほんっと周りの人もすごく不快な顔をされてましたよ。。
02-10 16:31

限界がきている。。。はらへーorz
02-10 16:26

予定が急遽キャンセルになり。。まだ本日一食も食べてないのでさまよってるんだが、何食べようかな…
02-10 16:10

車両変更。ガムをくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ食ってる男がいて、なんなの?威嚇なの?バカなの?そうしないと食べられないの?ってくらい大きい音で食ってた。もう我慢出来なくて移動。他の人も超迷惑してると思う、あれ。
02-10 13:38

ここまで酷いのは初めてだぞーー!!親の顔が見たい!!!どうしたらこういう大人になれるのか!!!
02-10 13:35

電車イライラあるあるを今ものすごくつぶやきたい。
02-10 13:34

見つけてしまった。しかも地元で。かわいいPCバッグ。明後日買って帰ろうと思う。
02-10 13:31

瞳にもらった、綿100のロングカーディガン(私の身長だからロングなだけ?)かなり使える!!ということで旅行に持ってきまー( ̄Д ̄)ノ
02-10 13:22

@maakun_1226 でも食べたい( ̄Д ̄)ノwww
02-10 12:03

さて、支度しますか。
02-10 11:23

私の大好きな料理ブロガーさんのブログ、本当に面白くて、ボキャブラリーがはんぱない。人を文章で笑わせられる人、すごいなって思います。
02-10 00:25


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1520-bfd4fc41
