あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/17のツイートまとめ

chibirian

なんだか、今日の夕方、大分にて、私たちが通ったところで事故があったときいてものすごくビビっております。。。たぶん、私たちがゆふいんの森に乗った直後の出来事かもしれません。。
02-17 23:38

飛行機で九州を離れる時、ホロリときてしまいました。楽しい時間はあっという間。動き回ってクタクタだけど、やっぱり旅行ってすごく素敵なときを過ごせる最高のイベントだなって思いました。またあや子と一緒に旅行行きます♪さて、あとは乗り慣れた電車に乗るだけです♪
02-17 23:29

寂しい…
02-17 20:14

あと少しで九州とさよならです(T ^ T)相方はあと一日こっちにいるのですが、なんだか変な感じですなwwwまた一緒に行こうと話しました♪本当に楽しかった!!
02-17 19:33

いよいよ、旅が終わりに近づいています。寂しい気持ちが大きくなるので旅行はこの時間が一番辛いですね。うちに帰るまでが旅行なので、東京に着いてからも気をゆるめずに帰ります( ̄Д ̄)ノ
02-17 18:02

美味しい鶏燻製と生ビール( ̄▽ ̄) http://t.co/HbQatgwZ
02-17 17:46

乗ります♪ http://t.co/r4OAa6jX
02-17 17:00

なう http://t.co/ppiQsw0Q
02-17 14:19

@akari421 馬ロッケ食べました( ̄▽ ̄)サックサクでにんにくが効いててすごく美味しかったです♪♪教えて下さってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 11:16

熊本またな!これから大分へ向かいます( ̄Д ̄)ノ
02-17 11:15


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1527-3dec09b1
