あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/18のツイートまとめ

chibirian

「青春18きっぷ」春季用、2/20発売 春休みはお得に電車旅 - はてなブックマークニュース http://t.co/Bi2atvJ9 #bkuma
02-18 22:27

だんだん落ち着いてきたw雨も降ってることだし、今日はとっとと寝る。
02-18 21:11

「Surprise」熊本が大好きで良かったぁ~♪修学旅行以来のの九州旅でした♪当時は全然面白くなかったけど、大人になったってことですかね( ̄▽ ̄)まぁ、プライベートと学校行事っていう大きな違い… http://t.co/SJidvcA4
02-18 20:59

昨日タクシーにボラれたっぽいんだよな…1000円出したはずが、たぶん5000円出してて、おつり290円だった。あったはずの5000円が今朝見たらなかったんよ。
02-18 20:52

熊本が大好きで良かった~( ̄▽ ̄)♪
02-18 20:29

今日はまだ疲れが抜けてないので早めに帰る。帰ってお土産見て余韻に浸る。
02-18 19:29

@ayadale 私も熊本に居たかった(´・ω・`)笑
02-18 13:45

@ayadale 一つだけ言わせて。う ら や ま し い
02-18 12:29

@ayadale 最終日楽しんできてね♪♪
02-18 10:36

@55_kumamon 先週の金曜に東京から熊本に行ったよー♪♪くまモンに会えて嬉しかったー(*´Д`*)熊本のお水とても美味しかったよ♪また絶対遊びにいくモン♪
02-18 09:40

楽しかったって感情より、寂しい!って感情の方がつよいってことは、相当楽しかったってことだよね( ̄▽ ̄)それと、余韻に浸る間もなく、仕事だから余計かな。次行くときは、体休めの日を作る。また早く行きたいな♪でも飛行機はやっぱり誰かと乗りたいwww
02-18 09:16

いやいやー仕事いやいやーwすんごい疲れてるwwwwまっ、そらそうだ。残業せずに帰ろう。そして、即寝。
02-18 08:27

無事に家に到着し、布団の中です。仕事行きたくねぇぇええええwwwお疲れ様でした♪余韻に浸る余裕もないですが、本当に素敵旅でした!全てプランニングをしてくれたあや子に大感謝♪次は私が頑張ります( ̄▽ ̄)おやすみ♪
02-18 01:35


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1528-36c124a3
