あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/25のツイートまとめ

chibirian

小林ゆう画伯、フォローしといたwwwでもめっちゃ字とかうまいんだよな!サインボール持ってる( ̄▽ ̄)銀魂のイベントでGETした( ̄Д ̄)ノ笑
02-25 22:08

なんか、ヤバそう。。。栃木の地震多過ぎ…怖い。。
02-25 22:03

明日から19時以降は食べないことに決めました( ̄Д ̄)ノでも、明後日飲み会だ…Orz控えめにしよ。
02-25 22:01

帰ってまったりしよm(_ _)m
02-25 21:03

「1日に3時間しか働かない!」短すぎるフランス人の労働時間が話題に - NAVER まとめhttp://t.co/90Mmz6biuDなんてら羨ましいんだ…
02-25 14:59

初めて、自分の足にあって、あまり疲れないパンプスに出会えたので、今日仕事の後、買って帰ろうと思います( ̄Д ̄)ノ
02-25 14:16


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1535-d28b7715
