あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/02のツイートまとめ

chibirian

@uyo008 うおー…>_<…DMで語らいたいところですが、これから風呂に入ることになってまして(´Д` )後がつまってしまうのでいってきますwwwすみません(T ^ T)まさかここまでお話出来るとはwww
03-02 21:46

@uyo008 まさに!wあの人はいなくなってほしくないです( ̄Д ̄)
03-02 21:38

@uyo008 そうなんですよ!なんか、コメントとかも納得出来るコメントばっかりで、ズバッと斬るところとか大好きですw
03-02 21:27

@uyo008 好きです( ̄Д ̄)ノなんか考え方とか、あと感覚が一般人に近かったりするので♪
03-02 21:23

無理なことだが、私が死ぬまでしんで欲しくない人リスト。家族、友達、大切な人、近所ですごくお世話になってるお医者さん、マツコデラックス。
03-02 17:39

野菜ランチにでもいこうかな。
03-02 11:20


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1540-a94a0227
