あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/05のツイートまとめ

chibirian

とりあえず、ディズニー行ったら、貯金箱買う。30週年のやつ。決めた( ̄▽ ̄)
03-05 20:50

@uyo008 食べてないですw
03-05 20:49

お腹減ったけど18時過ぎてるから食べない(´・ω・`)
03-05 20:39

トラウマになる!?教訓になる!?衝撃的だった絵本紹介 - NAVER まとめ http://t.co/3js1hbvbm9私は地獄あまり好きじゃないな。子供に見せたいと思わない。あれが教訓化になるってよく言われてるけど、そうかなぁ?そう思えないな。
03-05 19:46

@uyo008 今はやりの女子力ってやつをあげないといけないんですよwww
03-05 19:43

私って本当に熱しやすく冷めやすいなぁ…。。。というか、冷静になると呆れかえるwwwとりあえず、くまモングッズ買い過ぎたwwwwwww
03-05 19:42

「sesame」サボりまくっていた。。。というか、そもそも旅行行った後くらいから写真すら撮らなくなっていた(´Д` )とりあえず、色々とやらなければならないこと、やるべきこと、目標ができたのでそ… http://t.co/YCuO45kB65
03-05 19:40

今日は帰ったら女の子がするようなことをしようと思うよー( ̄▽ ̄)パックとかぁ、マッサージとかぁ、ストレッチとかぁ( ̄▽ ̄)そして、明日は早起き!私はいい女になる!!
03-05 19:25

@nekoyama_wataru お疲れ様でーす( ̄▽ ̄)
03-05 19:24

有意義な勤務だった。
03-05 19:23

今日もまったり。やること終わったら帰りたい気分だ。
03-05 14:47

ランチ代が馬鹿にならないので、持参生活始めました。明日はお弁当作ろうと思う。
03-05 14:32

男性が読むと、もうトイレで立ってオシッコできなくなっちゃうまとめ - NAVER まとめ http://t.co/pUyaoQZfQLほんっと汚いし、衛生面でも良くないから立ってしないでもらいたい。
03-05 09:34

家出をしているわけではないwww気付いたらあまり家にいないだけさwちゃんと帰らなきゃな。
03-05 09:22

初めてパウダーファンデ使い切った。次買いたいのが決まってるから、今週中には買いたいー(´Д` )あとマスカラ。シャドウは決まった色ばばっか使って、他が全然なくならないから、今度から単色で買うことにした。女って金かかるよね。
03-05 09:17

@uyo008 今日もがんばりまっす!w
03-05 09:14


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1543-ce87e401
