あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/06のツイートまとめ

chibirian

生活保護で月収29万円の女性「減額されたら食費を切り詰めるしかない」ネットの声「先に2万6千円の携帯代減らせば?」 | Pouch[ポーチ] http://t.co/HU7ArjvAA7 #bkuma ふざけてるぜ。ほんと。
03-06 22:25

今日は今日中に寝る!!明日は残業だな。。。
03-06 20:21

帰ったらミックスナッツを作る( ̄▽ ̄)前に作ったやつ、私はほとんど食べずになくなったwまぁいないからしょうがない(´・ω・`)美容の味方ナッツ♪明日会社にも持って行こう( ̄▽ ̄)
03-06 20:18

昨日は親と話し込んで、結局女子時間がとれなかったので、今日こそは。
03-06 19:34

@1103desukedo わからなくもないけど、パーツごとで見ればw全体を見てそうだとなかなか難しいわw
03-06 19:28

@hanasiro_c0c0a ゴロゴロ野菜カレー( ̄▽ ̄)私も久々に作りたいな。
03-06 14:59


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1544-14496125
