あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/14のツイートまとめ

chibirian

@1103desukedo 私あの子苦手wwww
03-14 21:33

@ako_mosu ありがとう(T ^ T)なんとかぐーぐるせんせーに相談して解決したよーwww持つべきものはエクセルが出来る友達だね( ̄▽ ̄)ありがとう!
03-14 20:03

関数ー\(^o^)/出来ると楽しいけど悩むと時間の無駄\(^o^)/
03-14 20:02

@1103desukedo 一旦リンク元削除して、また改めてやったらで来たm(_ _)m私もうまく説明出来てなかったけど、リンク元の定義付けをするほどのことでもない作業だったんだよ(´Д` )なんかリンク元変更してるのに、シート名すら変わってくれなくてね(´Д` )
03-14 20:01

@1103desukedo それぞれのセルに定義付けする感じ??(´Д` )
03-14 19:24

@ako_mosu うおおお(T ^ T)ありがとうーーー!!でも自動になってるんだよー(T ^ T)別シート参照してるんだけど、値が変わってくれない(T ^ T)
03-14 19:09

誰か教えてくださいm(_ _)mエクセルでリンクの編集でリンク元の変更したのに、値が変わりません。。何故でしょう…(´・ω・`)
03-14 19:05

@goritaachi12 食いに行こうぜ!!
03-14 14:16

ホワイトデーのお返しを購入( ̄▽ ̄)
03-14 09:43


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1551-487e2d62
