あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/18のツイートまとめ

chibirian

上島のよもぎのミルクコーヒーがうまい!!ハマった!!!
03-18 09:45

最近トマトジュースを欠かさず飲んでる。
03-18 09:19

最近ほんと、早起き出来ない。。。早く寝るように心掛けよう。
03-18 09:18

@buzz440 まずかった…orz笑
03-18 09:17

@kira1971x10a はじめまして!!池袋なうを聞き、私の名前まで検索して下さりありがとうございます!!今後もくだらないだらだらトークを繰り広げていきますので、どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)笑
03-18 09:16

@yu012013 リプが遅くなり申し訳ございません。。池袋なうを聞いて下さり、本当にありがとうございます!くだらない話ばかりですが、今後も聞き続けていただけると嬉しいです。笑よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
03-18 09:14

@ayadale ほほーう!行けるけどね( ̄▽ ̄)
03-18 09:10

風邪とか花粉症とかでマスクしない人がすごく嫌です。とくに電車。どれだけ飛び散ってるかわかってんのかなぁ。
03-18 09:10


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1555-d153e5ec
