あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/24のツイートまとめ

chibirian

@1103desukedo wwwwそれならできるかもねwww
03-24 22:41

@1103desukedo DVD見ながら?!すげぇな!!今のジム!
03-24 21:57

【趣味】新生活を期に始めよう!初心者のためのダーツ入門まとめ - NAVER まとめ http://t.co/lagYZgIaV4最近いってません。。。
03-24 21:17

時間のせいにするのは好きじゃないけど、定時が19時だとジムに行っても受けられるプログラムがすんごい少なくなるし、なのに払うお金は同じだからやっぱり納得いかないシステムになってる。だから私はお金をかけずに継続してできることを続けて行こうと思う。ジムに通えるのは本当に羨ましいけど。。
03-24 21:12

@1103desukedo 走ってんの?( ̄▽ ̄)偉い!!私も頑張らねば♪
03-24 21:08

銀魂のシーズン3とシーズン4のDVDを売ろう売ろうと言ってもう1年経ってる気がするな。早く売りたいぜ。GWまでにはなんとか準備しよう。部屋が悲惨。捨てたり、売ったりしてスッキリさせたい。いずれ家も出るわけだし。
03-24 10:50

むすび丸かわいいなぁ。。。最近よく見かける。
03-24 09:10

こないだ有楽町歩いてたら、プレモルのグラスもらった( ̄Д ̄)ノこれでキリンラガーを飲むことにする。 http://t.co/QJz6666m9W
03-24 09:04

共有が少ないのはなんだか嫌だな。楽しいこと、プラスになること、くだらないことでも共有すれば笑顔になれるのに。
03-24 00:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1560-00ba58a2
