あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/25のツイートまとめ

chibirian

あ、うまい棒食べたい。
03-25 22:02

いい加減にしてもらいたいもんだ。なんでこっちが気を遣わなきゃいけないのか。家に居て疲れるとか本当に家の意味なし。別宅に行くかなぁ。夫婦喧嘩って、本当にくだらない。私の誕生日なんだけどなぁ今週。
03-25 21:18

今日は久々に低体温的な症状が出た。元気だけどね( ̄▽ ̄)体温上げたいーーーー。土曜日は全くもってやる気出ない病だった。着替えすら面倒だったwあんなの初めてwww昨日は家に帰ってからエクササイズして、疲れて眠れたからいい睡眠がとれた( ̄▽ ̄)
03-25 09:06

昨日は少し早いけど、お母さんに誕生日ランチをご馳走になりました( ̄▽ ̄)とっても美味しくて、絶対にまた来ようと思った!!久々にお母さんと弟と出かけられて楽しい時間でした♪お父さんすまんwwwしかし、最高のランチだった!高いけど、絶対誰かを誘って来たい場所でした♪
03-25 02:03

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1561-6e5d6afa
