あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/26のツイートまとめ

chibirian

どいつもこいつもいい加減にせぇよ(^ω^)
03-26 22:49

果てしなくテンションが下がったから、いつもの電車乗れなかったwww今日、早く帰れるように仕事頑張ろう。
03-26 09:18

自分が思っているほど、大きなイベントではないらしい。私がわがままなだけ。まさかこんなにネガティブになるとはwww思ってもなかったぜ。思いきり仕事して、とっとと帰って寝よう。
03-26 08:44

泣けてきた。
03-26 08:26

あー一気にテンション下がった。。。
03-26 08:21

歳をとることは怖くないです。何も実行できていないことが怖いのです。
03-26 00:38


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1562-f3febcf2
