あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/27のツイートまとめ

chibirian

弟も何が欲しいかわからないって言ってたから、とりあえずプレゼント交換が保留になってるwwww
03-27 19:33

あ、年パス欲しかったわwww
03-27 19:28

今これといって欲しいものがない。財布は自分で買いたいし、バッグはとくに欲しくない、PC周りもとくに。。キッチン家電も今これといって欲しいのがない。いっつもそうなんだよなぁ。誕生日になると欲しいものがない。で、欲しいものがあるときはお金がないんだよwww
03-27 19:25


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1563-23ba269e
