あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/29のツイートまとめ

chibirian

@110motorazr なんか…すみません(´Д` )ありがとうございます!!いつかこのストレスも吹き飛ぶ日がくると思うので大丈夫です( ̄▽ ̄)
03-29 23:40

@masakane4818 ほんと、寝ろwって感じですよw
03-29 23:18

@NIKO1986BNR ありがとうございます!!27歳2日目、酔っ払いに足を踏まれましたが、これ以上嫌なことが起こらない幸せな一年にしようと思いますw
03-29 23:16

最近ストレスはんぱない(^ω^)
03-29 23:11

駅にいる酔っ払い野郎、ほんっと消えてー(^ω^)足踏まれた(^ω^)よりによって今日パンプス(^ω^)素足踏むとかまぢ消えて(^ω^)
03-29 23:08

そういや誕生日にメールすら来なくなったwwwLINEかぁー。こんな時代ですよwww
03-29 23:02

残業はしたけど、その後は楽しく過ごせた誕生日だった( ̄▽ ̄)
03-29 01:49

これから1年の間に何があるのかわかりませんが、ある目標にむけて頑張って行きたいと思います( ̄Д ̄)ノ
03-29 00:14


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1565-b367f6ef
