あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/31のツイートまとめ

chibirian

驚くほどに最悪な結末。
03-31 20:12

結局私が悪者で終わる。
03-31 19:56

@masakane4818 ガンダム拝まずに台場を去りましたよーwww
03-31 16:50

@_makuo イララライ♪イララライ♪wwwww
03-31 16:50

@nekoyama_wataru もふりたいー(T ^ T)
03-31 16:50

ディズニーストアも混み過ぎてて耐えられなかった(´Д` )どうしたら解消されるのー(T ^ T)このイライラ…(´・ω・`)ビックリだよー!!!!!!自分でも今の自分の状態に!!!!
03-31 16:49

本当は、今日は一切ツイートしないと決めていたのに。欲しいものもないし、イライラしちゃうし、人混み腹立つし…。こんなはずじゃなかった。
03-31 16:47

あー自分の性格の悪さにただただ凹むぞー。自分でも驚くくらい。どうすればいいんだー。
03-31 16:44

イライラしたら急に疲れたw最近イライラばっか!!自分が嫌になるが仕方ない!!イライライライライライラ
03-31 15:50

@nekoyama_wataru いえw残念ながらガンダムではなく、ただ遊びに来たのですが、もう出ますw
03-31 13:41

ダイバーシティきたけど、もうこなそうwww
03-31 13:38

レディー・ガガ、27歳の誕生日をティーパーティでお祝い - モデルプレス http://t.co/SfIevsTWW7ガガ様ーー!!私はあなたと同じ年の同じ日に生まれたことを大変光栄に思います( ̄▽ ̄)
03-31 11:39

バカにしてるの?(^ω^)
03-31 08:51

期待がどんどん薄れて行く。
03-31 08:39


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1567-cb06421c
