あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/05のツイートまとめ

chibirian

真似出来る。
04-05 20:01

よし大丈夫だ!この車掌さん、滑舌悪くて笑いそうになるー(T ^ T)
04-05 19:59

今日わたしの肩くらいまであるスーツケースを持ってる人を見ました。こわい。
04-05 19:50

おいこら。神田と関内で人身事故とかまぢかよ!!勘弁してくれよー。ほんと迷惑だよー。何があったんだよー。生きるという選択肢はなかったのかよー。ほんとやめてくれよー!!
04-05 19:44

人身事故とかまぢでふざけんなっつーの!!!
04-05 19:40

家出少女張りな荷物の多さ。
04-05 19:16

@nekoyama_wataru おつかれでやんすーーーーーーーーー!!!!!!!
04-05 19:16

おわたーーーーーーーーーーー!!!
04-05 19:12

あああああああああああああああ。ってなる。
04-05 15:00

あと残り時間頑張れば、楽しみが待ってる!!!
04-05 15:00

もう帰りたい。早く遊びに行きたいよー!!!!!!
04-05 14:55

@goritaachi12 残念。無理だな。
04-05 14:06

@saikoro_
04-05 09:11


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1571-a86ab5c6
