あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/07のツイートまとめ

chibirian

RT @tankichi1024: 「ゆるキャラ」だって心あって初めて成り立つんじゃ(#`皿´)イベント会社も主催者側も心のない大人多すぎw子どもたち集める資格なし!"@skastar441: ちっちゃいおっさんのコメントに、怒りと悔し涙を共有したいです コメント h ...
04-07 22:20

@ayadale これはまぢで激おこプンプン丸。
04-07 22:12

何か美味しいもの食べに行こうかな。
04-07 14:30

呆気ない。
04-07 13:51

楽しみにしてたことが奪われてくなぁ。
04-07 13:20

イライラする。
04-07 13:18

もう、一気にテンションが下がってしまった。今すぐ泣きたい気分。
04-07 13:16

もはや疲労。こんな感じで起きたのどれくらいぶり??昨日3時半に寝て、6時45分起きwwwこの電車の揺れ具合がやべーwww寝そう。。駅から家まで歩くのたりっす( ̄▽ ̄)でも帰らないと何もできねっす!頑張るっす。
04-07 07:42

さて、帰りますかな♪楽しい1日半だった( ̄▽ ̄)
04-07 07:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1572-24e6989d
