あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/09のツイートまとめ

chibirian

早くジムにいきたいー!!
04-09 21:39

RT @BASSIEOFFICIAL: 昨日のスマスマの中居君号泣。つよぽんつられて号泣事件からのキムタクのうるせー!が実に印象的でした。
04-09 13:54

なんか、早く30歳になりたいなぁ。今よりもう少し、時間の使い方を学べてるんじゃないかなぁ。そうそう!ジムに通うことにしたの♪結局ww安くていいとこ見つけてね♪しかも制限があるからやるっきゃないwww追い詰められた方が色々出来るよね( ̄▽ ̄)
04-09 13:28

@ayadale 私も始めて中居が嫌じゃなくなったwww
04-09 13:24


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1574-a01a5fb7
