あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/01のツイートまとめ

chibirian

掃除してたら出てきたんだが、20歳の頃の益若つばさ(´・Д・)」この頃はこんなギャルを目指してた自分が怖い。。。 http://t.co/2SAqzE8mpE
05-01 23:51

@ayadale おおお!!行くなんて言ってたっけ?笑 知らなかった(笑)
05-01 23:09

@ayadale いずこへーー?!?!
05-01 21:52

ようやく、2畳分のクローゼットの中が整理されるときがきます。有効活用するぞーー!!
05-01 17:05

激ねこスティックファイナリアリティもふもふドリーム RT @nekoyama_wataru: モフにゃんこインフェルノォォォォオオウ QT @kentworkoftime: もふもふ成分が足りてないみたいなので追加で出しておきますねー
05-01 11:34

最近わからない言葉が多過ぎる。主にあ造語だったり。激おこプンプン丸。
05-01 09:35

昨日久々に地元の駅前で不快な思いをしたなぁ。夜は危険が危ない( ゚д゚)笑
05-01 09:22

病院行って、家帰って、GWの予定を再調整。
05-01 07:30

とりあえず、スケジュール変更。明日は朝から病院(T ^ T)
05-01 00:25


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1595-d6474b60
