あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/08のツイートまとめ

chibirian

お土産もらたー( ̄▽ ̄)わーい( ̄▽ ̄) http://t.co/9DCyREAzXA
05-08 22:48

病気になってなかったらGW思いっきりはしゃいだっつーの。
05-08 21:13

なんかイライラしてきたな。理解してもらえないなら仕方ないわ。こっちは本当に腰痛が酷くて、内臓の病気にかかって。しっかり治すために休んだし、約束も変えてもらったし。それでもキャンセル出来ない約束もあるわけ。少しくらい労わってくれてもいいと思うわ。なんか疲れた。
05-08 21:12

なりたくてなったわけじゃない。とりあえず、もがこう。強い意志を持って、最後まで諦めはしないようにする。正直悔しくて、泣いたけどね。ただ、やってやろうじゃないか!!とも思えたから。やらずに砕けるなら、ぶつかっていって砕けたいわ。
05-08 19:53

@goritaachi12 またがっかりwwww
05-08 19:49

保険で就活開始しよう。私は強い薬が合わないみたいです。副作用で違う病気になるとか踏んだり蹴ったりだよ。
05-08 19:48

@1103desukedo どんだけーwww私はチュートリアルの2人と風呂に入ってる夢を見たよwwwwwwwwwたいして興味もないのにwww
05-08 09:45

今日見た夢がヘンテコな夢で、夢診断したら笑える結果だったwww占いとか全くもって興味ないし、嫌いだけど、心理テストとか診断は面白いよね( ̄▽ ̄)笑
05-08 09:20


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1600-7b2e4ca4
