あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/10のツイートまとめ

chibirian

帰ってシャワー浴びて寝よ。明日も朝からやらなきゃいけないことがあるからゆっくり出来んorz
05-10 23:19

お気に入りで行きつけの渋谷の美容室でイメチェンしてきましたー♪いやぁーやっぱり髪型変えるのって気持ちも変わる気がしていいね☆今回は初めてパーマもかけたし(毛先だけ)黒髪でも春っぽいヘアスタイルにしてもらえて大満足♪♪また夏前に行こっと♪♪
05-10 23:18

パーマ中( ̄▽ ̄)
05-10 21:55

人生初パーマだよー( ̄▽ ̄)毛先だけだけど( ̄▽ ̄)毛先だけだからいいや( ̄▽ ̄)
05-10 20:38

@ayadale ふりますた(´Д` )
05-10 20:38

今チャコット使ってるけど、オンリーミネラルに戻そうかな。オンリーミネラル肌にあってたわ(´Д` )
05-10 13:47

昨日の三浦春馬を見ながら友達とLINEしてたんだけど、もうカッコ良過ぎて苦しくなるって2人で盛り上がってたwwwwwww来週も楽しみー!笑
05-10 09:13

@1103desukedo ね!まぁなんとなく真綾ちゃんが出られるのはわかる気がする!
05-10 09:11

@1103desukedo 真綾ちゃん出るみたいだね( ̄▽ ̄)
05-10 08:31


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1602-e06b128e
