あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/13のツイートまとめ

chibirian

駄菓子の定番「ポテトスナック」が販売終了しちゃう(´;ω;`) - NAVER まとめ http://t.co/EVdHVr8JD0えええええええ。。英会話の帰りとかよく、買ってた…
05-13 21:17

@masakane4818 長過ぎますwwwwwwwwwwwwwでも、明日はジムだし、楽しみです♪♪
05-13 21:05

ゴルゴンゾーラとはちみつってなんでこんなにうまいの?
05-13 21:04

あー幸せだーしかしまだ月曜日。オワタ\(^o^)/
05-13 20:30

なんか、仕事して疲れて帰って何も出来ないまま風呂入って寝て、そのループ。全くもって楽しくない。全然充実してない。明日はジムに行くしこれから少しは何かしら変わるかな。
05-13 19:38

@masakane4818 かんぱーい( ̄Д ̄)ノ
05-13 19:36

やべーあちぃ。。。今日は一人飲みする。
05-13 19:22

【教えてください!】iPhoneがバグって復元しなきゃならなくなり、復元したら、最近撮った写真のデータが消えてしまいました。そのデータを復元することは可能でしょうか。ちなみに、その方が使用しているPCはVAIOです。よろしくお願いします。
05-13 17:23

なんか、ちゃんと寝たいなぁ。どうにか出来ないものか。
05-13 09:21

明日は仕事の後にジムぅー( ̄▽ ̄)
05-13 09:09


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1605-456e15d6
