あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/04のツイートまとめ

chibirian

@ayadale 日本代表のヤタガラスです(笑)
06-04 22:08

@kumagoroshi30 サッカーじゃなくて、こっちかー!!wwwww
06-04 21:28

やったーーーーーー!!!!!!!
06-04 21:21

たのむよ!
06-04 21:20

まだ時間はあるぞ!!!!
06-04 21:12

@ayadale ぜんっぜん気付かなかった(´Д` )笑すごすぎる!!!!笑
06-04 20:44

@ayadale うわっ!!ねぇ!!!!www
06-04 20:40

@ayadale だってじゅんじょおーどおしよーおー!!!!!!!
06-04 20:36

@ayadale こーいするっぷーろふぃぃるー
06-04 20:31

きいてほぉーかごのーとりぃっくすたぁーひ と めぼっれーなのーよ
06-04 20:29

@ayadale 思春期エイジ!!!!
06-04 20:28

@1103desukedo いやぁ、まぢ発狂したわw心の中でwww買います(=゚ω゚)ノ
06-04 20:15

@1103desukedo アニメイトで予約する(=゚ω゚)ノ笑
06-04 20:08

みーかづきのしゃーれにほしのーぴあすーはずしてーどうしよおーむねーがーむねがーいいーっぱいー
06-04 20:07

ムーンムーンプリンセスー
06-04 20:07

@1103desukedo やばーしやばーし!まぢ欲しい…これ、第二弾も相当期待するな。
06-04 20:04

@akari421 流行ってますよねー!私は世代ではないですが、クリーミーマミーのやつも可愛いなって思いました♪( ´▽`)
06-04 20:03

ムーーーンスパイラルーーーハーーートァタァァック!!
06-04 19:58

@akari421 うおおおおおお!!素敵情報ありがとうございます!!!予約しそうですwww
06-04 19:57

在庫切れ…orz
06-04 19:55

セーラームーンの変身コンパクトが大人向けコスメで登場 玩具のデザインを再現 - はてなブックマークニュース http://t.co/On0btom2fe #bkuma きたーーーーーーーーーー!!!これは買っていいですよね?いいですよね!?!?
06-04 19:52

@1103desukedo 息が絶える直前までもがき苦しんでもらいたいね。
06-04 19:49

猫に火を付けて動画を撮っていた市職員の男がひどすぎる - NAVER まとめ http://t.co/UxeCMY2VLs許されない。許すべきではない!!!やられた猫と同じ思いをして消えてもらいたいものだよ。
06-04 19:36

痩せたいのではなく、痩せるのである。
06-04 17:54

もはや疲れた( ̄▽ ̄)笑今日も早く帰る( ̄▽ ̄)
06-04 09:43


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1622-a21ad18f
