あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/06のツイートまとめ

chibirian

@akari421 いやだーーーーーーーーーー(T ^ T)春馬がいいいいいいいいいいいい!!!!!!!ううううううううううううううぅうううううううぅぅぅううぅ(T ^ T)もう想像しただけで泣けます。。。。
06-06 23:02

@akari421 もうやだー(T ^ T)春馬が可愛そすぎる…ななおうぜーななおうぜーwwwwwwwwwドラマだとわかっていても胸糞悪いぞーーーーーー\(^o^)/www誰かラスシン録画してたらくださいwwwwwwww
06-06 22:54

@akari421 もうヤバ過ぎて鼻血が…wwww
06-06 22:53

元々好きじゃないけど、ドラマ見て余計ななおが嫌いになるwwwwwwwwwwwwwwwうぜーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-06 22:51

死ぬぅ…春馬やばすぎてなける。。。。。。。。苦しい!!なんだ!あの笑顔は!!!!もうやめてー!つらーい!
06-06 22:11

@goritaachi12 一体何が…。というか、妻なんだ。元妻になってると思ったら妻かよwwwwwww
06-06 20:54

なぜサッカー日本代表の試合後に“渋谷”が盛り上がるのか? - NAVER まとめ http://t.co/9oh3qYwCGv本当のサポーターっつーのは、ちゃんとゴミを持ち帰るし、他人に迷惑かけるような盛り上がり方しないんだよ。勘違いされるから本当やめて。
06-06 09:21


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1623-2c087c4d
