あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/18のツイートまとめ

chibirian

RT @leaf_kagarin: 私「Excelたん、これお願いね」Excel「うーん、これでいいかな?」私「違う違う…ってあれ、私が間違えてた…これでお願い」Excel「ふむふむ、これでいい?」私「うん!ありがとうExcelたん!」Word「スペルミースwwスペ…
06-18 13:14

ドコモでiPhone出たらそっちにするよ。絶対に。
06-18 13:13

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1632-6afa1aba
