あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/20のツイートまとめ

chibirian

なんか、でも駆け足感はあったから、ちょっともったいなかったなぁ。
06-20 23:16

あーラストシンデレラもBlu-ray欲しいなぁー(笑)
06-20 23:06

最後の超絶嬉しそうな春馬にキュン死にそうになったwwwwwwww
06-20 23:05

あーなんかモヤモヤしてきたんだけどーwwwwwwww
06-20 22:42

倫太郎が可哀想過ぎる件。読めてたけど、あの展開。
06-20 22:33

うわー…ふじっきー…かわいそす…
06-20 22:31

ついにディズニーもプロジェクションマッピング導入かー!!待ってましたー( ̄▽ ̄)
06-20 20:35

明日は神頼みしてくる(´Д` )笑
06-20 19:59

広斗フラグ希望。
06-20 13:44

あー札幌いきたい。帰りたい。
06-20 12:15

いえあああああああ!!!!!!!おかざきぃーーーー!!
06-20 08:26

@goritaachi12 いやぁ、頑張って欲しいよねぇ(´Д` )
06-20 07:58

おはようございます(=゚ω゚)ノ
06-20 07:58

パス回しが前半の中盤、すごく良かったから、後半もそれでお願いします。
06-20 07:47

いやぁー。やだー。とりあえず、守るべし。川島くんたのむよー(T ^ T)
06-20 07:45

セットプレーは気をつけないと(´Д` )
06-20 07:42

気は抜けないのだよ!!!
06-20 07:40


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1634-af0f1f66
