あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/22のツイートまとめ

chibirian

エヴァ、24話まで観た時間を返して。ウワサのおめでとうENDに、頭の中が整理出来てません。
06-22 23:20

@saito0119 あ、そうなんですね!!これからまた続きを観るので、???も楽しみにしてますwww
06-22 21:34

@asakawaz @takumi_trush そうですとも!!!!ついに私はエヴァを観ることが出来ました( ̄▽ ̄)あと4話でテレビシリーズを観終わります( ̄▽ ̄)次回瞳に会うときに、劇場版二つ見せてもらう予定です( ̄▽ ̄)
06-22 21:33

@takumi_trush 加地さんが撃たれたー(T ^ T)
06-22 16:05

エヴァおもしれー。21話までぶっつづけー。あと少しでテレビシリーズ見終わるぞーい!
06-22 15:51


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1636-778246bc
