あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/24のツイートまとめ

chibirian

誰か一人の喜びの裏にいくつもの悲しみや苦しみがあることをわからない人が多い。それをわかってもらえたとき、報われたって思えるんだろうな。
06-24 22:56

今日は定時で上がって、家に帰って、やることやって寝るっ!!!疲れがとれてない(´Д` )
06-24 09:18

死んだように寝た。昨日はフリマ終わった後選挙行って、その後お疲れ会。次回はまた池袋でフリマー!!室内フリマは初なので楽しみっす( ̄▽ ̄)
06-24 09:10


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1638-6925a7ec
