あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/28のツイートまとめ

chibirian

しゃーわせー( ̄▽ ̄)
06-28 23:47

つくづく、職場の人に恵まれてるなと思う。今日の飲み会も楽しかった( ̄▽ ̄)2日連続飲み会とか、昔の自分ならありえなーい( ̄▽ ̄)笑今の職場入って変わったなぁー。私。
06-28 23:45

でも明日もいつも通り仕事。頑張らねば!!もう少しでお家!!!家に帰るまでが送別会ですっ(=゚ω゚)ノ
06-28 00:25

送別会で今帰り( ̄▽ ̄)即刻寝るっっ!!!しかし、まぁちょっと泣いてしまった。一番付き合いの短い私だけど、いっぱい相談に乗ってくれたお姉さん。大好きなお姉さん(T ^ T)寂しい。。。
06-28 00:24


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1642-a5905149
