あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/12のツイートまとめ

chibirian

とりあえず、誰か進撃の巨人録画してる人、私に見せて。いや、マジで。
07-12 23:54

ギリ間に合った…かな?
07-12 21:48

本当、今の会社入って良かった( ̄▽ ̄)楽しくて仕方ない!!これから寄らなきゃならないところがあるから早めにおいとましたけど、次回はもっとみんなといたいなぁ。
07-12 21:29

@kentworkoftime やはり熱中症の症状なのでしょうか…(´Д` )水分は日中はとってるんですけど、夜あまりとってないかも。。。
07-12 09:47

@gorillayasu えー…(´Д` )これ熱中症なんですかね(´Д` )なんか太陽があったかかったです(笑)
07-12 09:46

謎の頭痛と吐き気と冷汗に襲われたー(´Д` )だいぶ良くなったけど、まだだるぅ。。。
07-12 09:15


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1654-8d4b28e1
