あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/21のツイートまとめ

chibirian

@natsuminnieouo まっぢっかwwwもう今からウハウハしてるよwww同じ日に両方行けるってのが魅力過ぎて\(^o^)/ちなみに、今日レジェンドオブミシカ終了後、不具合でミッキーがフロートの上から降りれなくなって、時間めっちゃ気にしてたよwww萌えたwww
07-21 19:39

@natsuminnieouo 2パー( ̄▽ ̄)まぢ今更だよねwww勇気がなかったけど、なんかこんだけ行ってると買わないとか言ってられなくなってきたwww
07-21 19:06

@masakane4818 可愛かったですよー( ̄▽ ̄)笑
07-21 19:05

レジェンドオブミシカで、不具合があって、ミッキーがずっとフロートから降りられなくて困ってたよwww動画にすれば良かったと後悔(T ^ T)誰か撮っててくれたらなぁ(´Д` )とりあえず困ってるミッキーの写真を撮りまくってきたwww
07-21 17:44

@natsuminnieouo でしょでしょー( ̄▽ ̄)今日はもう帰るんだけど、今月末か来月頭に年パス買うことにしたよー笑ようやくwww
07-21 17:43

これからフローズン生を体内にinする!!フローズン生withポークリブ( ̄▽ ̄)
07-21 14:29

BBB最前とかワロスwwwwwwwww見づらいけど、ミッキー近いからかなり嬉しい笑
07-21 10:12

今日もMAIHAMA( ̄▽ ̄)そして今日は陸ではなく海ー( ̄▽ ̄)しあわせー!!!!!!
07-21 08:05

そして期日前投票にいってきた私は今日思いっきり遊んできます( ̄▽ ̄)
07-21 07:18

選挙権のある人は選挙に行ってくださいね。私は昨日期日前投票に行ってきました。どの党に入れるなとか、本当は言いたいけどそれは公平じゃないから言わない。ただ、あとで後悔するような選択はしない方がいいと思う。未来を変えたいなら行くべき。私は平和な未来を望むし願う。
07-21 07:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1663-57721079
