あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/29のツイートまとめ

chibirian

やたらねみ
07-29 21:03

明日は歯医者に行くことになった。とりあえず出社後途中抜けて_| ̄|○あー…歯医者大嫌い。。。。。
07-29 20:58

@takumi_trush 幼少期の事故といえば、小4のとき幼稚園児の弟とケンカして、親指曲げられて、翌日病院行ったら、ヒビが入ってたってことくらいかなぁ。
07-29 09:42

疲労コンパイル。湿気のせい。
07-29 09:39

色々なことに対して激しくストレス。一応昨日話して落ち着いたものの、ぶつけどころもわからないから、結局自分でなんとかするしかないんだろうな。最近ものすごく疲れる。
07-29 09:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1671-18f25c1b
