あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/03のツイートまとめ

chibirian

K U T A B A R E !!!!!!
08-03 20:09

今私の前に座っているジジイがクソだ。まぢで。ぶつくさうるさいわ、ゲップ連発するわ、酒の空き瓶と空きカン袋に入れて蹴り出すわ、まぢ、本当にくたばれ。くたばれジジイっ!!!!!!
08-03 20:04

酔っ払いはどこにいても迷惑だし、邪魔だから、公共の乗り物に乗るな、バカが。くたばれ。
08-03 20:02

まぢはんぱなく使い勝手のいいバッグに地元で出会えたんだけど、まぢヘビロテ決定!!もう一つ色ち買うことにした。これは無駄遣いじゃない!いやまぢで。半端ない。
08-03 19:39

銀ぶらー( ̄▽ ̄)一人銀ぶらなんて久々♪♪Appleストア行ったら誘惑に負けそうだから行かなかった笑松屋の鉄道模型のイベント招待券もらったから行って、三越でスヌーピー展見て、おみやげ買って有楽町に向かい中ー♪おかんへのおみやげは大奮発した。まぁたまにはね。
08-03 19:13

まめぐがかわいすぎる。花澤香菜ちゃんのライブDVD観たい。久々に声優の話も聞いたりしたい。空の境界、夫婦萌えー。
08-03 00:06


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1676-31c53417
