あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/07のツイートまとめ

chibirian

もう少し!!\(^o^)/
08-07 22:11

解放。息は臭いし、咳するときに口は抑えないし、足は組んで座ってるし。全く周りを気にしない大人にはなりたくないね。同性というところが本当にキツかった。私も色々気をつけなきゃ。人のふり見て我がふり直せ。だね。いや、それにしたって、あれはないよ。まぢ。
08-07 22:10

勘弁してー。同性だから余計にひくよ。。。
08-07 22:00

そして、口抑えて咳して。
08-07 21:59

隣に座ってる女の人が咳払いする度にニンニク臭。まぢキツイ。
08-07 21:55

「和式初めて見た」続出 前後逆に座る子も 進む学校トイレの洋式化(1/3ページ) - MSN産経west http://t.co/lEgGfHRFBo #bkuma うーん。仮設トイレとかはまだ和式も多いから、教えることもするべきなんじゃないかなぁ。
08-07 21:31

充実( ̄▽ ̄)
08-07 21:10

@nekoyama_wataru 去年のふなっしー動画残ってるんですけど、完全にくまモンにシカトされてるシーンが撮れてますwwwさすが、見習いwww
08-07 19:35

@kawa7 詰襟wwwなんか久々に聞きました\(^o^)/いやぁ、流行りってなんなんでしょうね(´Д` )
08-07 19:34

よしっ( ̄▽ ̄)
08-07 19:26

去年のゆるキャラサミットでは、くまモンにもシカトされてたふなっしー。。私たちの前ではっちゃけてくれたことは忘れないよ!!!!あのときは独り占めできてたけど、もう近付くことすらできないね…遠くにいってしまったね_| ̄|○
08-07 09:35

今、ふと、次の駅でふなっしーが電車に乗ってきたらって想像したら、一人で吹き出しそうになった。。。
08-07 09:32

夏の電車の精神の苦痛度が半端ない\(^o^)/
08-07 09:30

ライブしたい。。。。。(切実)
08-07 09:14

早起き気持ちいいなぁー( ̄▽ ̄)やっぱり朝型になれるように頑張ろう♪♪やりたいことできるし!!
08-07 07:43


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1680-86fde3b7
