あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/31のツイートまとめ

chibirian

さて、今日は色々探し求めたせいでものっすごく歩き回ってしまい、夜も用事があって、今帰宅中だけど、これから明日の支度をして、風呂に入り、洗濯をするというハードスケジュールをこなさなければならない( ̄▽ ̄)
08-31 22:04

約束の時間から30分経過\(^o^)/いまだ連絡なしっ\(^o^)/一人ランチしますた\(^o^)/
08-31 13:34

今日は仮装衣装さがしと、明日明後日のためのお買い物ー(´Д` )探してるときほど見つからないのよね(´Д` )ふざけてるわね。
08-31 11:32


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1702-668832ee
