あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/03のツイートまとめ

chibirian

@natsuminnieouo やっぱり?(T ^ T)えーん_| ̄|○SEAでいっぱい写真撮ることにする(T ^ T)でもランドの方可愛いからショック(´・ω・`)
09-03 23:59

さすがに限界だ
09-03 22:54

7時間は寝たい。
09-03 22:52

SEAはあるわー\(^o^)/ランドないわー\(^o^)/衣装、ランドの方がかわゆしなんだが…(T ^ T)デジさん…デジさん…ううう(T ^ T)
09-03 21:42

任務完了。
09-03 21:23

泣ける
09-03 21:16

ちょっぴり嫌な予感が…。。。ハロウィンのぬいば、デイジーなくないか…。
09-03 21:10

幸せー( ̄▽ ̄)
09-03 20:26

@ayadale 本当かなぁ?また噂な気がするんだけど(´Д` )docomoから出たらSB解約予定(=゚ω゚)ノ
09-03 18:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1705-30c92c86
