あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/04のツイートまとめ

chibirian

@ayadale なんかね、9/8にモンちゃんが八重洲にくるっぽいよ笑BMWのとこの一日店長www
09-04 22:44

そいや、こないだのあや子とのディズニーデートで一番アツかったのは、疲れて帰ったホテルのベッドの上で、トロピカルススプラッシュとテーブルをコピーしてショーを繰り広げたことかな( ̄▽ ̄)
09-04 09:38

朝からたくさんツイったぜ( ̄▽ ̄)あーディズニーハロウィンのデジさんのことがショック過ぎた反動かなぁ…。もう泣ける…デジさん_| ̄|○
09-04 09:32

あ、そうだ。嫌いなものは嫌い。私が嫌いなものを誰かが好きだったら、そのことに対しての否定はしないよ(=゚ω゚)ノでも、嫌いなものは嫌い( ̄▽ ̄)笑
09-04 09:29

今日も元気に出勤中(・`ω・´ )☆
09-04 09:22

好きなものは好きでいいんだよ。私は絶対、人が好きなもののことを否定しない。興味がないなら、口出ししない。これ、鉄則。興味がないなら否定する要素も何もないしね。自分が好きなものを否定されても、特に何も思わない。私が好きならそれでいいから( ̄▽ ̄)
09-04 09:16

@masakane4818 わかります_| ̄|○
09-04 09:12

どうも諦めのオタクです\(^o^)/好きなものは好き。だけど突き詰められない、途中で面倒になる、混んでる場所では諦める。要するにオタクにはなれない\(^o^)/忍耐力がないっ(・`ω・´ )☆
09-04 09:09


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1706-e5e8c2cf
