あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/06のツイートまとめ

chibirian

@nekoyama_wataru 今度は撮ってこようと思います( ̄▽ ̄)
09-06 22:34

新宿寄ったら結局こんな時間だよ\(^o^)/今日は即寝の日なのにっ\(^o^)/明日は早起きっ♪♪来週の月曜日も早起きっ!その次の月曜日も早起きっ!その次の土曜日も早起きっ!!早起きっ\(^o^)/4時起きっ\(^o^)/早起きっ\(^o^)/
09-06 21:38

@ayadale うんこすぎるっ!!!!!まぢかよっ!!信じられない。。というかセンスなさ過ぎ。海外でも未だ絶大な人気を誇っているのにね。もったいない。
09-06 21:36

@ayaayachai 発表おめっ!!!
09-06 12:57

昨日ドクターイエロー見たよ(=゚ω゚)ノ
09-06 10:08

そんなテーブルを聴きながら出勤中ー(=゚ω゚)ノ
09-06 09:05

そういえば、この間のテーブルで、ミッキーってばデイジーにチューしたんだよー(^ω^)公然浮気だよー(^ω^)指差して「あー!」って言っちゃった\(^o^)/
09-06 09:03

@masakane4818 でも次はもう…アナフィラキシーショックで…ぜひとも気をつけていただきたい…
09-06 08:28

もしドコモから出たら、ようやく2台持ちからおさらばできる。
09-06 08:27

@masakane4818 ええええええ_| ̄|○ミスタさん…
09-06 08:27

なんか速報入ったよーwwwauのときみたいにーwww
09-06 08:24

@masakane4818 うーわー\(^o^)/なんかこの際ドコモからは出してくれなくてもいい気もしてきた今日この頃ー笑
09-06 07:12

あれ?NHKオンラインニュースで、ドコモからiPhone販売って…まぢ??
09-06 07:08


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1708-96c2a7a1
