あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/11のツイートまとめ

chibirian

@masakane4818 銀座でーす( ̄▽ ̄)
09-11 21:20

19日の夜から並んでももう遅いかしら??wwwwwww
09-11 21:14

今日はあまり眠くならなかったなぁ。寝てないのに。そんなもんなんだよなw帰ったら風呂入って、マッサージして、寝るっ!!
09-11 20:53

@masakane4818 休めないと思うので、Appleストアオンラインで申し込もうかと…
09-11 15:52

@masakane4818 やはり。。。。。。。。予想通りというかなんというか…。そういうことしそうって思ってました\(^o^)/
09-11 15:48

あとで15分休憩とる。
09-11 13:39

@masakane4818 サブ機wwwwwww
09-11 13:14

@masakane4818 それもいいな、なんて思ったりwwwwwwwwプランに寄ってはですかね( ̄▽ ̄)笑
09-11 13:10

4S無料とかもかなり魅力な自分がいる。いや、5sにするんだけどね。4S好きだったからさ( ̄▽ ̄)笑
09-11 13:05

@masakane4818 もちろんですよっ!!
09-11 09:53

@masakane4818 そうなんですねー!!私は次世代で行きます( ̄▽ ̄)笑
09-11 09:27

@masakane4818 やってくれればいいのですが( ̄▽ ̄)それにしても楽しみ過ぎて泣けます( ̄▽ ̄)笑
09-11 09:22

@masakane4818 そこなんですよっ!!なんで5cのみの情報…。本当やんなっちゃう。。。
09-11 09:21

爽やかな朝( ̄▽ ̄)予定時刻より遅く起きたものの、夜中に起きた意味があったので問題なしっ!!!!!とりあえず、docomoの出方を見て要検討っっっ!!!!
09-11 09:17

しかし、プランが気になるところだよなぁ。まぁたぶんdocomoにするのは決まってるんだが。早く1台にしたい。2台持ちからおさらばしたい。
09-11 04:49

2年契約…。。一括で買いたいっ!!!!
09-11 04:44

RT @gigazine: NTTドコモでは9月13日からiPhone 5Cの予約受付を開始。ドコモプレミアクラブ・プレミアステージの人を優先する模様 http://t.co/nXI1BwfwYG5sは?( ̄▽ ̄)
09-11 04:42

RT @451rego: 【悲報】Apple、新型iPhoneでユーザーが沸き立つ中ひっそりと新Mac Proのリリースを今秋中から年内に差し替える
09-11 04:37

オリンピックの開催国決定よりも何よりも、Appleの発表の方が興奮する( ̄▽ ̄)
09-11 04:36

@_makuo なるほど。。。うーん、どっちだろ?( ;´Д`)笑
09-11 04:29

あ、こういうところでもいやらしい感じを出してくるのかな?( ̄▽ ̄)docomoさんよ( ̄▽ ̄)Appleストアではdocomoの取り扱いはしないってことかね?( ̄▽ ̄)docomoショップで買えってことかね??( ̄▽ ̄)
09-11 04:01

docomoも20日に発売してくれるんだよね?( ̄▽ ̄)ね??( ̄▽ ̄)
09-11 03:57

今回の結果から見ても4Sはやっぱり人気機種だったのかな?と見受けられるな。そんな4Sを持てたことを誇りに思います。がしかし、もうカメラ機能も壊れてしまったから、今度からiPod代わりに使うね(´・ω・`)3GSも未だに使ってるからその子と共に!!
09-11 03:38

@masakane4818 よしっwwwその方向でっ!!!!!笑
09-11 03:20

@masakane4818 午前休でも取って予約するか迷いどころであります( ̄▽ ̄)笑
09-11 03:17

とりあえず、5Sに変え、64GBにするお( ̄▽ ̄)私は今猛烈に感動し、そして猛烈に興奮しているっ!!!!眠れないー!!どうしよー(≧∇≦)
09-11 03:16

@masakane4818 変えましょうっ!!!!!!もう興奮しまくりですっ!!ww
09-11 03:15

@Percussion5 もちろんです!!池袋なうでお話しますともっ!!
09-11 03:15

ドコモきたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 03:09

@Percussion5 勝ちですっ!!もう5Sにしない理由がないですっ(≧∇≦)そしてフォローありがとうございます!!
09-11 03:07

やったぜー!!ゴールドが出るのが嬉し過ぎて泣ける(T ^ T)そして指紋認証っ( ̄▽ ̄)!!!!
09-11 03:04


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1712-36794993
