あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/18のツイートまとめ

chibirian

ついに生産終了! さようならMD。青春の思い出MDブームを振り返る!|一目惚れを科学する。ヒトメボコラム #ヒトメボ http://t.co/eNqtYTrnpbなんか泣けるよ(ToT)ありがとうMD。私の青春。実はまだ聴いてるんだ。MDに録音したゴスペラーズのラジオ。
09-18 22:55

@kirakara タバコを吸うことは全然否定しません♪マナーを守らないで吸ってるやつに対して本当に頭にきてしまって。。。本当、タバコの空き箱と共に燃やされて欲しいです(^ω^)
09-18 22:50

@masakane4818 本当に。信じられません。同じ人間として恥ずかしい(^ω^)
09-18 22:48

汚い言葉は出来れば使いたくない。でもね、モラルのない人とかマナーがなってない人とかに対してはね、ある程度使ってもいいと思うわけ。捨てられたゴミ以下の存在だということに気付けない可哀想な人。もっと強ければ直接言ってやりたいけどねー。ちなみに空き箱は捨てましたよ、私がね。
09-18 22:37

【暴言吐きます】ゴミ箱にゴミも捨てられない低脳野郎。歩きタバコしながら、ツバを道に吐き、タバコの空き箱を道に投げ捨てるサラリーマン。この世から消え失せろ。クズが。
09-18 22:31

@ayadale そしたら無理やり合流しよー( ̄▽ ̄)笑
09-18 22:13

唐ワンくん、エントリーしないみたいなので、もう入れるのは一つに絞りました(T ^ T)唐ワンくん会いたかった(T ^ T)
09-18 17:03

やる気はあるけどスイッチがない。
09-18 09:31

RT @epionichio: ちょwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwww http://t.co/e4W0uTFomo
09-18 09:17

改めて聴いてみても鬼のような曲だ。メロディ作るの大変だった…。。。でも慣れてきた( ̄▽ ̄)笑
09-18 09:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1719-9caa62b5
