あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/22のツイートまとめ

chibirian

RT @owadajoumu: 10月から堺雅人さんがでる リーガルハイ2が始まりますが ここでリーガルハイと半沢直樹の違いをみてみましょう http://t.co/q43YTF0gXr
09-22 22:33

RT @bothanzawa: 大和田常務が越後製菓している頃の画像下さい http://t.co/UHdQPM4BG6
09-22 22:33

公式ツイワロタwwwwww
09-22 22:24

RT @officeikeido: す…、すみません…、原作どおりです
09-22 22:24

RT @nicobicc: 土下座香川照之は産まれたての子鹿のようだった。
09-22 22:24

RT @YT_HARUKA: ええーっ!?出向された半沢が弁護士資格を取得して勝率100%の凄腕性格最悪弁護士になって法廷で闘うコメディ混じりのドラマが10月から始まるだってぇ!?楽しみだあ! http://t.co/zJJhLfdODK
09-22 22:23

@natsuminnieouo スケルトン怖いとかかわええ(*´Д`*)でも確かにスケルトン怖い顔してるよねwwwランドの方が怖くない( ̄▽ ̄)笑でも、明日は一緒に行く友達がアトラクションメインがいいみたいだから、来週一人でショーだけ観に行くことにした( ̄▽ ̄)笑
09-22 22:21

半沢ぁぁぁぁぁああああ(T ^ T)
09-22 22:18

@natsuminnieouo 可愛い担当ミニーちゃん、小悪魔担当デイジーというくくりでおけ??( ̄▽ ̄)笑私も小悪魔デイジー大好きだー!!!明日はSEA行くからあの小悪魔デイジーさん見れないけど、スケルトンと遊んでくるねっ!爆
09-22 20:13

さてぃとー。風呂はいるかー。
09-22 18:25

@1103desukedo 二人を交互に~素早く見た
09-22 18:18

秋の風ー( ̄▽ ̄)夕方最高( ̄▽ ̄)
09-22 17:38

@ayadale スパイスをきかせましょう\(^o^)/はっはっ!はっはっ\(^o^)/
09-22 17:10

@ayadale やべー!!ちぇっくまするわwwwww
09-22 17:06

三人のおじさん、一人でバスで聴いちゃダメだ。噴き出すとこだった。
09-22 17:05

あーまた悩んできたー(T ^ T)docomoにした方が今より払う金額が安くなる気がしてきた。。。こりゃドコモショップで相談だなー
09-22 16:40

さて帰るとしよう。
09-22 16:13

いやーほんと、さがしてるとみつからねー(´Д` )
09-22 14:53

用が済んだらとっととけーるどー( ̄▽ ̄)
09-22 14:27

@natsuminnieouo あれちょー可愛かった(*´Д`*)ピアノの上に乗ってるやつだよね?( ̄▽ ̄)相当セクシィだった笑
09-22 11:36

@natsuminnieouo 私も思ったwまぢセクシー過ぎて泣けたよwwwww妖艶という言葉がぴったりデイジーさん( ̄▽ ̄)笑
09-22 00:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1723-6c0594e7
