あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/24のツイートまとめ

chibirian

衝撃の事実。うまい棒のコンポタ味が乳臭くて、食べられなくなりそうな件。。。。。。好きなのはサラダ、納豆、チーズ、シュガーラスクです。どうもあみです。
09-24 21:11

今日帰ったら即座に寝よ。。
09-24 20:38

最近心が枯れなーい( ̄▽ ̄)
09-24 19:47

@ayadale あえてwwwwww閑散期にまた行きたいなー!!SEA2DAY有りあり!!!!笑まぢコント\(^o^)/
09-24 18:37

@ayadale うん( ̄▽ ̄)じゃあ私も( ̄▽ ̄)笑また一緒にテーブル観て、そのあと演じたいwww
09-24 18:28

@ayadale このくだり、何度やっても笑える自信がある\(^o^)/笑
09-24 18:24

@ayadale スパイスを効かせましょう!?\(^o^)/はっはっ\(^o^)/はっはっ\(^o^)/
09-24 16:47

@ayadale うまうまうまうまー!!かなり山椒!!好きだなークセもの( ̄▽ ̄)笑
09-24 09:58

ぶどう山椒うまーー!!!!!
09-24 09:56

雨キャンのテーブルでウルっとくる私wwwww
09-24 09:29


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1724-57986a3b
