あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/01のツイートまとめ

chibirian

@natsuminnieouo 汚れたら嫌でね( ̄▽ ̄)笑もう大人になることにする。笑カバンばっか増えてしょうがない!!笑
10-01 22:04

@1103desukedo 残念無念…笑
10-01 21:56

@natsuminnieouo 本当いけないクセだ(´Д` )笑気に入ってるやつに関しては2個買いしてしまってねwwwでもそれは2個買って良かったとは思ってるんだけど…笑あーもうそういう買い方やめよー_| ̄|○笑
10-01 21:55

@masakane4818 効きますよね!!とりあえず、風呂入って、葛根湯飲んで寝ますっ!!!!笑
10-01 21:53

@1103desukedo ですよねーwww
10-01 21:53

@1103desukedo なんとなくわかりました。例の…あれですね。
10-01 21:47

止めどなく汗が。。。これ熱あるな…。今日風呂入ったら即座に寝よ。葛根湯さん、頼んだよ!!!!!
10-01 21:46

@natsuminnieouo 同じく…デイジーのトート集め過ぎた…_| ̄|○今週末行ってなかったらいいや( ̄▽ ̄)笑
10-01 21:46

@natsuminnieouo まぢかー( ;´Д`)同じく迷い中なもんで。笑
10-01 21:34

@ayadale 買うべきっ!!w
10-01 20:12

@natsuminnieouo あれ、即完したんでしょ(T ^ T)再販したら買いたいけどなぁ。。。
10-01 20:11

今日は真っ黒コーデ( ̄▽ ̄)リボンつけたがすっぴん( ̄▽ ̄)爆赤リボンにパンプスだったら、キキのコスプレ出来るわ( ̄▽ ̄)笑
10-01 09:11


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1731-75937051
