あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/02のツイートまとめ

chibirian

@ayaayachai なんとー(´Д` )じゃあ…頼むべしっ!!誰かに(´Д` )
10-02 23:03

@ayaayachai 3枚げっちゅ!
10-02 21:54

【速報】増税の影響でディズニーの入園料も値上げと報道! 本当に値上げするのかオリエンタルランドに聞いてみた | ロケットニュース24 http://t.co/6tvAhPPD64 #SmartNewsこりゃ公式発表待つのみ。年パスも高くなるかな…来年も買うけどね( ̄▽ ̄)
10-02 19:04

@ayadale スパイスを効かせましょう?! ハッハッヽ(`Д´)ノ Shake it your right ハッハッヽ(゚Д゚ )ノ
10-02 17:17

まさか自分の曲に励まされるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwww
10-02 09:37

やっぱり運命だったんだなと感じる。だけど、ビジネスにしたときに壊れてしまうから、自己満の遊び程度でまた一緒に歌えたらいいな♪
10-02 09:36

SG時代に作った曲たちを詰めることにしました( ̄▽ ̄)寝かせていた曲も同様に詰めます。今昔作った曲聴いてたら完成させたくなって♪あれから7年。今の歌い方だとどう変わるのかも知りたいし。メロディも少しいじりたいんだけど、私特有のループメロディは残しておこう。笑
10-02 09:32

いやぁ、声がオカマみたいwww
10-02 07:45


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1732-afde3248
