あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/11のツイートまとめ

chibirian

今日は帰りに猫を11匹見ましたwwwそのうちの一匹。エンジェル過ぎて泣ける。 http://t.co/xQitJXRNPD
10-11 23:17

@masakane4818 ありがとうございますっ!!!!!!
10-11 18:00

@ayadale じーまーみーどーふー?( ̄▽ ̄)見たい知りたい確かめたいっ!!(=゚ω゚)ノ
10-11 17:59

結局SBなんだけどね。
10-11 14:31

iPhone5sにしたどーーー!!!!!!Goldやでー( ̄▽ ̄)64GBやでー( ̄▽ ̄)軽いでー( ̄▽ ̄)軽過ぎて怖いでー( ̄▽ ̄)ケース欲しいでー( ̄▽ ̄)とりあえず仮のケース買うでー( ̄▽ ̄)
10-11 14:26

@_makuo みっんっなーおんなじっねーなっかっよしっねー
10-11 13:42

火曜日版サザエさん!!さすがしょこたん、知っててくだすった( ̄▽ ̄)私の周り、火曜日やってたこと忘れてる子が多いのよねー(´・Д・)笑
10-11 13:05

まーどをあけーましょ( ̄▽ ̄)
10-11 13:03

RT @shoko55mmts: サザエさんの音楽全集!火曜日版サザエさんのうた手に入る?絶対かう!堀江美都子さまー!!ぎゃあああまってました!あかるいサザエさん! http://t.co/OqfCtAzp7z
10-11 13:03


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1741-47f0ac68
